無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

アダルトチャット あんあん系

  1. 2009/01/20(火) 20:20:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:58
■☆☆ アダルト系情報の総合デパート” あんあん ”がお送りするチャット情報 ☆☆■


↓只今女の子の自宅から無料ライブ生中継!見放題↓
女性数3000名以上のライブチャットあんあんライブ
↓只今女の子の自宅から無料ライブ生中継!見放題↓
女性数3000名以上のライブチャットあんあんライブ
↓只今女の子の自宅から無料ライブ生中継!見放題↓
★登録者総数→名 ★オンライン中→名 ★待機中→名 ★お話中→
女性数3000名以上のライブチャットあんあんライブ
あんあんライブメインページ
あんあんライブムービーページ ■名前 : ririka529
■エッチ度 : とってもエッチかもぉ・・・ほかの人がどのくらいエッチなのわからないから調べてほしいなぁ   156cmで痩せ型です。性格はとっても寂しがりやです。 甘えたいの・・・ぎゅっとされたいなぁw 今、彼氏がいないからあまえたーい・・・

<<< 彼女のムービーを見に行く

   無料ライブ生中継を見に行く >>>
あんあんライブメインページ
amimi-アダルトライブチャットあんあんライブのチャットレディanjelayu-アダルトライブチャットあんあんライブのチャットレディaya2004-アダルトライブチャットあんあんライブのチャットレディBOGEYMOND-アダルトライブチャットあんあんライブのチャットレディchuwy-アダルトライブチャットあんあんライブのチャットレディGil-アダルトライブチャットあんあんライブのチャットレディhit0mi-アダルトライブチャットあんあんライブのチャットレディikutosu-アダルトライブチャットあんあんライブのチャットレディ


■アダルト関連商品紹介




■アダルト関連ニュース紹介
【アダルトの値引き情報】この価格でスポーツ、SUV、セダンを!! - レスポンス

アダルトの値引き情報】この価格でスポーツ、SUV、セダンを!!
レスポンス, Japan - Jan 9, 2009
お得な新車割引情報をお届け!! ディーラー限定・台数限定・展示車などなど、あの車の安売り情報があるかも。お近くのディーラーや欲しい車種が載っていなくても、ご自身の購入計画の参考にして下さい。 新聞折り込み、ポスト投げ込みのチラシ情報(画像)です。 ...


携帯端末からのアダルト動画視聴が急増 - AFPBB News

AFPBB News

携帯端末からのアダルト動画視聴が急増
AFPBB News, Japan - Jan 12, 2009
米カリフォルニア(California)州チャッツワース(Chatsworth)で、出荷に向けて物流倉庫で保管されるアダルトビデオ(2004年5月21日撮影。資料写真)。(c)AFP/Robyn BECK 【1月13日 AFP】米アダルト産業大手のPink Visualは、同社の携帯電話向けアダルト動画サイトへの ...


人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸さん(37)の自宅に、「アダルトDVDを買え」などと書かれた、脅迫状のような文書が送りつけられていたことがわかった。 - FNN

人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸さん(37)の自宅に、「アダルトDVDを買え」などと書かれた、脅迫状のような文書が送りつけられていたことがわかった。
FNN, Japan - Jan 18, 2009
警視庁によると、1月10日、東京・目黒区の原西さんの自宅に届いた封書の中に、「アダルトDVDを買え」などと書かれた、脅迫状のような文書が入っていたという。 原西さんに危害を加えるような記載はなかったものの、家族が警視庁碑文谷警察署に、「いたずらにしては気持ち ...


ドイツのアダルト業界も政府に財政支援要請へ - AFPBB News

AFPBB News

ドイツのアダルト業界も政府に財政支援要請へ
AFPBB News, Japan - Jan 17, 2009
(c)AFP/UWE MEINHOLD 【1月17日 AFP】経済危機で深刻な打撃を受けたドイツのポルノ店オーナやアダルト映画の製作者らが、米国の同業者が政府に財政支援を要請したのと同様に、ドイツ政府に対して財政支援を要請すると、17日付の地元紙WAZが伝えることが明らかになった。 ...


強盗:1800万円奪われる 信組職員、白い粉かけられ??千葉 - 毎日新聞

強盗:1800万円奪われる 信組職員、白い粉かけられ??千葉
毎日新聞, Japan - 13 hours ago
同署の調べでは、男性職員は近くのアダルトDVD販売店舗で集金後、駐車場の車に戻り発車しようとした際、男に後部ドアを開けられ、バッグを奪われそうになった。「何をするんだ」と抵抗すると、もう1人の男が運転席のドアを開けて白い粉を浴びせかけ、そのすきにバッグ ...





[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪


TENGAエアクッションカップ ニューテンガ




<<  アダルトチャット あんあん系  |  ホーム  |  

コメント

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://nsrn295.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/24(日) 09:39:19 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://yrg31l-.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/03(水) 20:13:47 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]

天職キタ(*´ω`*)


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://onynbmx.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  1. 2010/02/09(火) 13:43:48 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://l8bxgti.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/13(土) 01:14:17 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/hko0hed/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/26(金) 21:57:31 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

ダメな女の子ばかりやなwww


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/32u57d7/
  1. 2010/05/22(土) 06:05:05 |
  2. URL |
  3. ちぢれ毛 #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/8xt990o/
  1. 2010/06/30(水) 12:00:17 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

さよなら借金生活wwww


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/s4kdqdc/
  1. 2010/07/03(土) 03:23:27 |
  2. URL |
  3. ちゅぱかぶら #-
  4. [ 編集]

ついにオレの時代が到来www


http://tida.psyrents.net/fbik9pw/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40マンも稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
  1. 2010/07/10(土) 06:34:44 |
  2. URL |
  3. 見習いの豚 #-
  4. [ 編集]

ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/rtq9ei6/
  1. 2010/07/17(土) 06:00:52 |
  2. URL |
  3. 三田村くん #-
  4. [ 編集]

最強ヒモ生活www


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/p56ck-f/
  1. 2010/07/23(金) 21:48:25 |
  2. URL |
  3. おしゃぶり糞野郎 #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ濡れすぎwww


敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/2trehkl/
  1. 2010/07/31(土) 13:27:15 |
  2. URL |
  3. ちゅうぺっと #-
  4. [ 編集]

プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/l-u3bce/
  1. 2010/08/09(月) 03:05:57 |
  2. URL |
  3. ばぶるまん #-
  4. [ 編集]

もう大満足っすよwww


ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/zl2wwiq/
  1. 2010/08/21(土) 10:53:51 |
  2. URL |
  3. もじゃ公 #-
  4. [ 編集]

どんだけやる気満々なんだよ!


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7マンもらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/rkw5t4c/
  1. 2010/08/30(月) 21:08:13 |
  2. URL |
  3. ぽるなれふ #-
  4. [ 編集]

熟練のテクニックやべぇな!


熟-女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報-酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ □ セ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/qc464ek/
  1. 2010/09/03(金) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. シンジ #-
  4. [ 編集]

展開はやすぎだろwww


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5マンももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/0ltd32b/
  1. 2010/09/11(土) 10:46:43 |
  2. URL |
  3. クリスポ #-
  4. [ 編集]

ローションでニュルニュル!


7マソもらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/fq4lewp/
  1. 2010/09/25(土) 13:22:34 |
  2. URL |
  3. ろぶすたぁ #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/-ooem51/
  1. 2010/09/30(木) 22:51:37 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

お姉さんマジ名器www


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

http://tee.navitime.me/a85uj-e/
  1. 2010/10/07(木) 10:01:55 |
  2. URL |
  3. ぺやんぐ #-
  4. [ 編集]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/0i3ltut/
  1. 2010/10/11(月) 06:21:14 |
  2. URL |
  3. Mたろう #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/bwl3e67/
  1. 2010/10/16(土) 06:47:20 |
  2. URL |
  3. ぺんたごん #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ


またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/r0rl2bt/
  1. 2010/10/23(土) 16:26:20 |
  2. URL |
  3. 溜め五郎 #-
  4. [ 編集]

おすすめですよ


おかげさまで借金200マン、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/gjol53r/
  1. 2010/10/31(日) 21:13:10 |
  2. URL |
  3. 土屋浩平 #-
  4. [ 編集]

えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/prlwaf9/
  1. 2010/11/07(日) 15:57:17 |
  2. URL |
  3. 加藤よしはる #-
  4. [ 編集]

この前言ってたバイトの件


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/bdr8gle/
  1. 2010/11/12(金) 22:08:42 |
  2. URL |
  3. ごりらくん #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/0jbfwr0/
  1. 2010/11/19(金) 03:56:41 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/sv3hrg7/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2010/11/24(水) 04:43:55 |
  2. URL |
  3. ぽこらぁにゃ #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://f6dbxg8.less.g-killing.net/f6dbxg8/
  1. 2010/12/03(金) 17:20:21 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://qzdl5e2.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/07(火) 16:37:35 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://rou4onq.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/18(土) 03:17:36 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://l0xrn-p.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 14:27:46 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://zr2mz0s.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/21(火) 14:45:25 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://7tc5gyw.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 07:17:26 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://6jrd2ua.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 05:27:44 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://ylv0qjl.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 02:54:30 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://ns6pf8s.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/28(火) 01:18:13 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://96-xspa.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/31(金) 07:38:47 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ncd7go-.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/02(日) 09:07:57 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://1piyfjd.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 10:59:05 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://csr1xsm.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/10(月) 23:48:39 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://yw2xqfd.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 03:49:08 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://0vir-83.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/16(日) 17:43:48 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/dxplotj/
  1. 2011/01/19(水) 04:40:29 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://9iu1gt9.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/30(日) 04:41:51 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://3v1n0t0.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 01:42:25 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://4mo9kos.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 16:01:47 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/m82zu8q/
  1. 2011/02/10(木) 22:19:58 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://1je1ymm.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/17(木) 15:09:03 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

レズ娘と3P

0vX239N1
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
ttp://Dh95196u.rezque.info/Dh95196u/
  1. 2012/10/19(金) 02:02:29 |
  2. URL |
  3. たかつか #TfSH22PY
  4. [ 編集]

twitterとかやってる?

4o68LF2K
エッチなつぶやきはっけーん
ttp://6N3P02m0.tubuyaku.com/6N3P02m0/
  1. 2012/10/19(金) 02:02:40 |
  2. URL |
  3. つぶつぶ #XAOrb/A.
  4. [ 編集]

獣の様な・・・

4J6ii8ML
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
ttp://v6LL3GFt.gu-guru.me/v6LL3GFt/
  1. 2012/10/19(金) 02:02:44 |
  2. URL |
  3. 犬神 #pFg1St8Y
  4. [ 編集]

にゃーん♪

PKZ546a0
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
ttp://51lEte92.a.ujjz.org/51lEte92/
  1. 2012/10/19(金) 02:02:48 |
  2. URL |
  3. たま #Peb5GL4I
  4. [ 編集]

YO!

8280l6G9
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
tp://fE4BK7xd.tv.regzari.com/fE4BK7xd/
  1. 2012/10/19(金) 02:02:52 |
  2. URL |
  3. MC浜 #RjaVRLjo
  4. [ 編集]

運動不足も解決!

RgVRENz3
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://40V3scO3.diet.bio-rizm.net/40V3scO3/
  1. 2012/10/19(金) 02:02:56 |
  2. URL |
  3. ハチ公 #wXZcq2B.
  4. [ 編集]

獣の様な・・・

7e4ZOoo6
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
ttp://09Ya8P85.gu-guru.me/09Ya8P85/
  1. 2012/10/23(火) 00:34:53 |
  2. URL |
  3. 犬神 #ssCi0Hw.
  4. [ 編集]

うぅ〜。。。

z00mPF0z
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
tp://3L5H1782.mad.bjg12.net/3L5H1782/
  1. 2012/10/23(火) 00:35:04 |
  2. URL |
  3. ひのもと #6Caruzik
  4. [ 編集]

携帯持ってるでしょ?

i7W3E6R6
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
tp://50S35L8q.sofban.info/50S35L8q/
  1. 2012/10/23(火) 00:35:10 |
  2. URL |
  3. コスパ至上主義者 #qVstxNI6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yunin10073.dtiblog.com/tb.php/20-1c5188c6

DTIブログって?

close